けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

バシバシ😳

今日も1日お疲れ様でした!!!

まだまだ毎日寒いですね(›´ω`‹ )

早く春になって〜でも花粉症はいや〜(›´ω`‹ )

もうだいぶ酷くなってきましたね花粉( ´^` )

 

アレルギー酷いので目周りのメイクも薄目にして対策してるのですが、そんな今日ふと鏡見たらまつ毛濃くない?と思いまして(笑)

元々長さはあったんですが、密度が増した気がしまして!

それもそのはず!!!

長年愛用してるブランドから新しく出たまつ毛美容液使い始めたからです!!!

そこの製品の品質は最高でして大好きなんです✨️

わかり辛いけど濃くなったまつ毛はこちら(笑)

 

これマスカラ付けてないんですよね〜!

おかげでメイク薄くてもバシバシなまつ毛で助かります(笑)

さらにまつ毛育成頑張ります!!!

 

では今夜もおやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_