けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

売れるのでは?

皆さんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!!!

 

今日は天気のせいかずっと頭痛しててしんでたんですが、仕事遅番だったのに急遽早く呼び出されゲンナリしてました(›´ω`‹ )

こうも急な呼び出し続くとしんどいっすわ(›´ω`‹ )

人手不足…( ´^` )

 

唯一の救いは作っていったチョコカヌレ絶賛してもらったことでしょうかね( ᐙ و(و♪

自分で試食してもうまっ‼️ってなったので最早売れるレベルでした(o´罒`o)ニヒヒ

お菓子作りの腕が上がる一方です(笑)

 

そんなこんなで今日も疲れたので、おやすみなさい〜ヾ(:3ヾ∠)_