けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

経過!

みなさんこんにちは!

お久しぶりなブログになってしまいました!

 

親指のケガはもうだいぶ良くて痛みもなくなりました!

ふとした時に違和感あるのですが、痛くないのでもう使えそうです!

やっとまともに料理できそうw

 

春は気がそぞろになるといいますが、ケガとかしたら本当に大変なので

みなさまお気を付けください!

苦いもの食べて気の高ぶり抑えましょうw

 

でも気分転換もしたい今日この頃!

そーゆう時私は、簡単な気分転換でアイブロウの色変えて楽しんでます☆

ブルベで仕事柄明るい髪色出来ないので暗めの髪でも映えるパープルのアイブロウや

柔らかく見えるように薄めのブラウンとか使ってますが、春なので!

ピンク系のアイブロウ買ってみました~!

キャンメイクはプチプラでも品質いいのでお世話になっております('ω')♪

カラフルなもの身に着けて気分明るくしてきましょう☆

 

では今日も一日頑張りましょ~!