けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

間違いない!

みなさんこんばんわ!

今日は休みだったのですが、気づいたら1日寝てました( ̄▽ ̄;)

でも睡眠不足解消されたっぽくてスッキリです!

これで今夜寝れて朝目覚めれればバッチリです(笑)

睡眠リズム崩しと全てのリズム崩れるから気をつけたいものですね(´△`)

 

ではブログ書けてなかった間に作ってたお弁当でも乗せます!

 

前のブログに書いた食べる生姜使って豚のしょうが焼き弁当ヾ(●´∇`●)ノ

美味しくないわけない(笑)

彩は菜の花のサラダです!

白だしと粉チーズ使ってる(ง •̀_•́)ง

 

菜の花大好きなので春のうちに沢山食べようと思います(笑)

季節の物食べてれば必要な栄養補給出来ると言いますし、季節の物大事にしましょう✨️

 

では今日も1日お疲れ様でした〜!