けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

平和だった

皆さんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!!!

 

私は今日は作り置き弁当のおかげでご飯の心配なく平和に過ごせました(笑)

食べて痩せるを挑戦中なので食事大事なんです(´・ω・`;)

 

平和な1日でしたが、また寒さがぶり返しててめっちゃ寒い(›´ω`‹ )

私は雪国住みなので世間と季節が違います( ・-・̥ )

またしばらく天気予報雪マークなので嫌です(´;ω;`)

早く春よこい〜(´;ω;`)

 

暖かくして寝ましょうね〜!

ではおやすみなさい(:3[____]