けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

復活!

みなさんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!

 

私はもう指の怪我気にしなくていいようになったので、作り置き弁当復活ですっ!!!

 

今回は鮭のちゃんちゃん焼き作りました!

 

具沢山になってしまったので、ご飯は別です(笑)

野菜沢山取れるし鮭でタンパク質も取れるのでいいですね( ¯﹀¯ )✨️

野菜も事前に切って冷凍してたやつなので簡単でした!

指の怪我で冷凍貯金の大切さ痛感したのでせっせと冷凍貯金します(笑)

 

料理出来ない間、簡単な物ばかり食べててバランス崩れたので、またやり直し〜( ´^` )

ぼちぼち頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

おやすみなさい〜ヾ(:3ヾ∠)_