けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

しまったーーー!!

昨日うっかり寝落ちしてブログ書くの忘れてました(›´ω`‹ )

皆勤中だったのに…まぁそんなこともありますね😂

 

気を取り直して!

一昨日位から花粉症が酷くて頭痛がしてましてね(›´ω`‹ )

皆さん花粉症始まってますか?

 

今日も朝から頭痛が酷くてくたばってましたが、なんか寒気もして来てて風邪ひきそうな予感がしてきました( ´^` )

悪化させないようにしないと(:3_ヽ)_

 

花粉症酷くなるのは免疫力低下の合図かもしれないですね〜弱ってるから気をつけろよ〜と( ´^` )

 

食事改善で花粉症も軽くなると言う話なのでコツコツ頑張ろうと思います!

 

では皆さんおやすみなさい〜ヾ(:3ヾ∠)_