けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

作っておくと!

作り置き弁当、あるとめちゃくちゃ便利!

ほんとにしんどい時とか、過去頑張った自分ありがてぇ(´;ω;`)って思いながら食べてる(笑)

 

そんな作り置き弁当今回はこちら!

 

チキンのトマト煮とペンネ、甘酢鶏とひじきサラダ、梅照り焼きチキン!!!

梅照り焼きが1個だけなのは食べてしまったからです(笑)

朝ごはん用にサンドイッチ作り置きしたりもします〜!

おすすめ(*^^*)

 

昨夜は流石に爆睡したのですが早く寝すぎて早起きしたので今夜もねむい(笑)

今日も1日お疲れ様でした!!!

 

おやすみなさい〜ヾ(:3ヾ∠)_