けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

ポカポカ

皆さんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!!!

 

いや〜来てますね!!!

すごく来てます!!!!

 

花粉!!!!

 

キツい(゜∀`;)

 

暖かくなるのは嬉しいのですが本当に要らない副産物(›´ω`‹ )

早く花粉の時期終われ〜( ´^` )

 

昨日はすこぶる元気だったのに、今日はグダグダでした(笑)

あ、昨日元気だった時作り置き弁当と一緒に万能刻み生姜も作ってみました!

調味料として使いたいので、液体多めです(笑)

まずは生姜焼きでも作ろうかな😋

こーゆうの1個あると便利ですよね〜!

生姜は代謝アップにもいいので一石二鳥です!

食べ過ぎは禁物ですが!!!

活用してみます〜ヾ(●´∇`●)ノ

 

 

では皆さん、おやすみなさい〜ヾ(:3ヾ∠)_