けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

大洪水

皆さんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!!!

 

今日は朝からほんとに大変でした…鼻水が😂

今日なんか飛んでたのかな〜?

薬飲んでも止まらなくて疲れました(›´ω`‹ )

 

鼻かみすぎると頭痛くなるし、鼻はヒリヒリするしいい事ないですよね😭

明日は落ち着いてるといいな(›´ω`‹ )

鼻づまりの時はハッカ油かいでると楽になったりしますが、止まらない時はどうなのか…でもハッカ油スッキリするので気分転換にかいで寝ます( ˘ω˘ ) 

 

ではおやすみなさい〜ヾ(:3ヾ∠)_