けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

痛い話(›´ω`‹ )

皆さんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!!!

 

今日はちょっと痛い話です(›´ω`‹ )

 

久しぶりに指切ってしまいました( ´^` )

何で切ったか書くと更に痛いと思うので言いませんが結構スッパリいってしまいしばらく切った指使用不可です(´;ω;`)

普段そんな事ないんですが、知らず知らず心身共に疲れてる時やりがちなんで、休めって事だと思って休みます(´・ω・`;)

あ、絆創膏でどーにかなるレベルなので大丈夫です!

 

1本使えないだけで不便だから普段の使える状態に感謝せねばです(´・ω・`;)

 

しばらく料理も簡単なのしか出来ないかもなぁ( ´^` )

早く治れ!!!

 

ではおやすみなさい〜ヾ(:3ヾ∠)_