けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

慣れてきた!!!

皆さんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!!!

 

昨日とうってかわって今日は頭痛もなくて体調いいです!

体調いい時少ないので今のうちに!と作り置き弁当仕込みました〜(*´︶`*)ノ

今回のメニューはこちらっ!

 

左から

●豆苗と豚こまのオイスター炒め、チンゲン菜とエビキクラゲの酒蒸し

●鶏チリ炒めとブロッコリー

●ツナと香味野菜のペンネ

でっす!

ご飯は雑穀米!

 

作り置き弁当にも慣れてきましたね!

最初はメニュー考えるの大変でしたが、シンプルでいいじゃん!と思いついた結果落ち着いてきました(笑)

このお弁当に汁物やサラダ付けてます✨️

 

食べて痩せる挑戦中なので、ぼちぼち頑張ります!!!

 

では皆さんおやすみなさい〜ヾ(:3ヾ∠)_