けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

ぱんぱんぱん

皆さんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!!!

 

本日は仕事まで時間があったのでライ麦パン作ってました〜!

前回HB任せにしたら底の方が焼けてなかったので、今回はちゃんとオーブンで焼きました!!!

 

 

底までちゃんと焼けました(笑)

 

ライ麦パンは太りにくいので重宝しております(*^^*)

明日の朝ごはんにしようかな〜(o´罒`o)

食べて痩せる挑戦しだして少しずつ減ってきました!

頑張るぞ〜!

 

では本日もおやすみなさい〜ヾ(:3ヾ∠)_

 

#パン #ライ麦パン #ダイエット #食べて痩せる #痩せる