けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

めちゃくちゃ頑張った!

皆さんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!!!

 

私は今日も朝から頭痛に苦しんでおりました…(›´ω`‹ )

でも休み休みですが、頑張って作り置きをこさえましたよ〜(›´ω`‹ )

 

 

今回はお弁当スタイルでの作り置きです!!

明日の楽のために今頑張る!!(笑)

 

メニューは左端の上下ふたつが同じで、ササミキャベツスクランブルエッグ丼です!

朝はしっかりタンパク質取らないといけませんからね!!!

それ以外の上2つは同じで野菜入りつくね弁当です!

副菜は菜の花のおひたし入れてみました!

あと切り干し大根の煮物も!

下二つがナスとピーマンの肉味噌炒め弁当です!

副菜は余ってたキャロットラペと明太子糸こん入れました!

あといんげん胡麻和えも彩りで( ᐙ و(و♪

 

元気な時はササッと作るのですが今日はマジキツかった〜(´;ω;`)

自分めちゃくちゃ頑張った!!!

 

でも今日は早く寝ます!

お休みなさいませ〜ヾ(:3ヾ∠)_