けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

日曜日は…

皆さんこんばんは!

1日お疲れ様でした!

 

私は日曜日は基本的お仕事で朝から忙しい1日を過ごすので、この時間でもう睡魔がやばいです(笑)

すぐ爆睡出来る(笑)

 

でも今日は仕事から帰ったあとバレンタイン用にショコラカヌレ焼きました!!!

職場で配ります〜!

ここ数年バレンタイン無縁人間なので、久しぶりにタイミング合わせて作りましたね…😅

カヌレ作り修行中なんで、職場のみんなが気に入るか分かりませんが押し付けてきます〜ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

 

では皆さんおやすみなさい(´-﹃-`)Zz…