けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

記憶が無い…

皆さんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!!!

 

えーーーっと…

今日はーーー…

1日の記憶が何故かあんまり無いです(笑)

仕事はしてたんですが、他に特にこれといった記憶が無い日でした(笑)

今日なにしてたっけ?状態(笑)

 

そんな日もありますね(笑)

 

それと変わって明日はバッサリ髪の毛切りに行く予定なので楽しみですヾ(●´∇`●)ノ

頭軽くするぞ〜!

今は結構ロングなんですがミディアム位の長さにしよっかな〜?と!

縛れないと邪魔なので美容師さんと相談して決めます!

 

では皆さんおやすみなさい〜ヾ(:3ヾ∠)_