けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

今日から始めます☆

はじめまして、けーしと申します!

 

最近文章を書くことが減り、いかんな~と思ったのでブログ始めてみました!

特に一つのことに特化した事は書く予定はないですが、趣味の料理のことや

虚弱体質、毎日生きるのがしんどいのでその日頑張った事とか書こうかな~と思っております!

 

料理好きな方、虚弱体質で毎日しんどいわ~ってお仲間いたらよろしくお願いします(笑)

登録販売者なのでしんどい症状とかの対処法など書けたりもしますので、コメントいただけると嬉しいです(^▽^)/

 

今日はブログ開設したので自分偉い!!!と褒めてあげます(笑)

 

無理せずゆるゆる行きましょう~(笑)

 

これからよろしくお願いします(^^♪