けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

ぐったり〜

皆さんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!!!

 

私は今日おやすみでしたが1日やる気が出ず(›´ω`‹ )

朝洗濯だけ頑張って後はゴロゴロしてました(:3[____]

虚弱体質な上に不眠気味なとこがあるので、睡眠リズム崩れると体調も下降気味になります(›´ω`‹ )

ちょっと気になる事があったりすると寝れなくなるんですよね〜よく聞く繊細さんなのか?(´・ω・`;)

夜は色々とマイナスなこと考えてしまってダメですね( ´^` )

1人になった時の未来とか不安すぎてやばいです…...(lll-ω-)チーン

 

弱音も出てしまうのでしばらく回復に専念します!

ブログは一言でも続けたいので頑張るよ💪

 

では今夜は寝れますように自分ヾ(:3ヾ∠)_

 

お疲れ様でした〜!