けーし blog

最近文書書かなくなって語彙力低下が著しいのでリハビリに始めました!

違和感〜!

皆さんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!!!

 

昨日髪を切ったのですが、ギリギリ縛れる長さにはしてるもののあえて縛らず出勤してみました!!

結論!!!

縛ってないと邪魔!!!(笑)

あと違和感が凄かったです(笑)

美容師さんが縛り癖が付いててくせ毛になってるって言ってたので縛らず行ったのですが、やっぱ仕事中は縛ってた方がいいですね😅

髪の毛めちゃくちゃ伸びるの早いので、ショートにしちゃうと伸びてきた時の邪魔さが凄くてずっとまとめられる長さにしてます😅

 

違和感と戦いながら今日もクタクタでした!

では皆さんおやすみなさい〜ヾ(:3ヾ∠)_